0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンパーティー1階の方々
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年11月11日

ハロウィンパーティー1階の方々

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です。

1階の方々のハロウィンパーティー

ですが、キョンシーの他に

青レンジャーが参戦しました!

ちょっと被りにくそうな・・・

苦しそうな・・・

でも、ALSOKの制服と合ってる(*^-^*)

ってことで、購入してみました( `ー´)ノ

もちろん、被るのは男子です!!

二人とも誰なのか・・わからない('Д')

けど、ま、いいか( *´艸`)

利用者様が楽しんでくだされば

それでいいのです( `ー´)ノ

キョンシーに青レンジャーで

統一感がありませんでしたが、

みなさん、ハロウィンの仮装に

かなり笑って、怖がって、珍しがって

楽しい時間になりました(#^^#)

青レンジャーは終わったあと、

窒息しそうだ・・・とかなり

辛そうでした( ゚Д゚)スミマセン・・

私のチョイスが・・( 一一)

でも、みなさんが喜んで下さって

いたので、彼は満足だったみたい

です!キョンシーも前が見えなくて

辛かったようですが、撮った写真を

自分でチェックして、誰だかわからない

じゃん!!と大笑いしていました(*´▽`*)

職員も笑い疲れる日でした!

loading now...