0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンパーティー2階の方々
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年11月9日

ハロウィンパーティー2階の方々

こんにちは

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です♪

10月31日は世の中も

川口東本郷もハロウィンでした!

今回はケアリーダーの宮川さんが

仮装することが決定しましたので、

何が似合うか・・・かなり悩み、

「キョンシー」に決定しました!!

お化けだし、宮川さんが着こなせる事

間違いないって買ってきましたが・・

似合うも何も、彼の顔がみえません・・

背が高いので、ちょっと怖い感じには

なってしまいましたが、普段からとっても

優しいので、心配いりません(*^^)v

ハロウィンは仮装してお菓子をもらいに

行きますが、東本郷は仮装して、配っちゃ

いました( `ー´)ノ

みなさんにカチューシャを選んでもらい、

一緒に仮装です!!

宮川さんのみお化けです( ゚Д゚)

可愛いカチューシャが人気でした!

職員もつけていたので、みなさんも

一緒にどうですか?とお話すると

みなさんつけてくださいました(#^^#)

楽しい気分になれてとってもいいですね!

お菓子はランダムなので、みなさん

一人ずつ違います!!

宮川さんは前が見えませんが、しっかり

ポーズを決めてますね(*^^)v

loading now...