0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いざ!お化け退治!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・東浦和

2022年11月8日

いざ!お化け退治!!

遅くなってしまいましたが……。

こんにちは!すこや家東浦和です♪

遅くなってしまいましたが、先日開催されたハロウィンパーティー・風船バレー編をお届けします(^^♪

風船にお化けの絵を描いて、みんなで退治完了しました(`・ω・´)ゞ

いい汗かきましたね(笑)

狙い通り!お上手です。
コントロール良く、職員の元へ風船を返します(^^)/

おっとっと('◇')ゞ

風船は落としていいけど、椅子から落ちないように気を付けて(; ・`д・´)

ナイストス!お若い頃はスポーツをやっていらしたのかな(^^?

来ましたよ!

よ~く狙って……。

お上手です(^^)/
狙いを定めて……。
いっけぇ~~~!!!
良い返し♬

お化けももうへとへと……。

お化け退治大成功!!

 

今回は長々とお付き合いありがとうございました(^^)/

皆様、だんだん冬の気候になって参りますのでどうかご自愛くださいm(_ _)m

loading now...