0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 準備を始めました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・七里新堤

2022年11月8日

準備を始めました!

飾りつけを作り始めました!(^^)!

こんにちは(^^♪

介護付き有料老人ホーム・みんなの家七里新堤です!(^^)!

昨日、立春を迎えたとニュースで言っていたような気がしたので(間違っていたらごめんなさい(笑))、

そろそろ作り始めなきゃなぁ…と思い、クリスマス会の準備を始めました!

毎年作り始めは、「これぐらいでいいかぁ…」と思うのですが、

凝り性な私なので、結局色々作り出す始末だろうなと思い、

今年はいつもより、早く行動を開始しました(笑)

まだクリスマス会の内容は詰めてはいないのですが、

楽しい会になるように、制作・運営等やっていきたいと思っています(笑)

今年は、新ホーム長にも何かしてもらおうかな…なんて、企んでいるのは、ここだけの秘密です(笑)( *´艸`)

loading now...