0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート体操( *´艸`)そして明日はお楽しみの...♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年11月3日

リモート体操( *´艸`)そして明日はお楽しみの...♡

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

日中日を感じることが出来て少し暖かさを感じます!!

世間は祝日...今日は文化の日(*'ω'*)ですね。皆様どこかへお出かけされましたか???

 

本日はリモート体操があり利用者様・スタッフ共に身体を動かしリフレッシュすることができました♡

じんわりと汗をかき、身体を動かしたことで筋力維持にも繋がります(^.^)/~~~☆

身体を動かしたあとに食べるおやつは美味しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そして明日は皆さん待ちに待った円阿弥名物バーベキュー&芋煮会ですヾ(≧▽≦)ノ

スタッフも事前に念入りに打ち合わせをしてご利用者様に楽しんで頂きたいと張り切っていますのでお楽しみに♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...