0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★11月レクリエーションカレンダー★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年11月2日

★11月レクリエーションカレンダー★

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です|ω・)

 

今日はとっても良い天気で、気分が良いね~と送迎車内でも話になりました(^^♪

11月カレンダーが完成しました☆

秋らしい塗り絵や七五三の塗り絵もきれいに塗られ貼られています☆★

とっても細かい大人の塗り絵を、皆様がとってもきれいに色鉛筆を使って塗ってくださり、それを貼ってくださいました(*^▽^*)

細かい塗り絵ですが「皆様色を考えながら塗られていて凄いな」といつも感心してしまいます。

 

ご家族様からも「脳トレになっていいんじゃない?と言われるんだ~」と先日ご利用者様が話されていました。

何色を使うか考えることにより脳の活性化につながりますから、細かい塗り絵を塗りに、是非デイサービスセンター遊・川越新河岸にお越しください♡

 

11月のイベント情報!!!

先月延期になってしまった運動会。

11月9日(水)に開催します(^^)/~~~

振り替えや追加での利用も受け付けておりますので、是非参加お待ちしております(__)

 

★☆リモートによる体操も行っています☆★

 

  3日(木)いきいきリズム体操

15日(火)AKトレーニング『タオル体操』

24日(木)ALSOKあんしんヨガ

28日(月)ノーアエクササイズ

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸では見学対応も行っています。

ワクチン接種の確認もさせていただいていますが、デイサービスセンターの中の様子を見てみませんか?

見学すると皆様イメージしていたのと違った!などの声も聞きます。

一度見学してみるとデイサービスセンター遊・川越新河岸の様子もわかると思います♪

皆様の見学・ご利用お待ちしております(*^^)v

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...