0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【みんなの家・北綾瀬】赤勝て!白勝て!!(^^)!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2022年11月5日

【みんなの家・北綾瀬】赤勝て!白勝て!!(^^)!

2022年10月30日 快晴のもと、グループホームみんなの家・北綾瀬において「秋のミニ運動会」が開催されました!(^^)/

まずは「紅白玉入れ」 これは毎年必ずやっています(^^♪ 定番中の定番競技ですネ フロア対抗で、競技後の玉を数える時はいちだんと盛り上がります(^_-)-☆

2種目め、今年は「風船うちわ」をやりました 前回の敬老のイベントで「風船バレー」が盛り上がりましたので、進化させて取り入れました(^_-)-☆

最後はこれまた毎年恒例の「コスプレ大会」! さて、私は誰でしょう? わっかるかな~わっかんねぇだろうな~(笑)『昭和生まれの人にはわっかりますよネ(*^^)v』

何名かの方はわかっちゃいましたかネ( ;∀;) さあ、スタッフにも登場してもらいましょう 誰だかわっかるかな~?(^_-)-☆

また、来年~~~! ( ^^) _U~~

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・北綾瀬

東京都足立区北加平町4-12

☎03-5849-6161

loading now...