0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆避難訓練のお知らせ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年10月31日

☆避難訓練のお知らせ☆

避難訓練のお知らせです♪

こんにちは!

さいたま市北区土呂町にあります

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘です!

 

さて、本日は12/19に行われる避難訓練のお知らせと

去年の避難訓練をされている、皆さまの様子の一部を再アップさせて頂きます!

慌てず・・・
安全に避難されていましたね♪
いつになく真剣な表情の〇様・・・

今年も、去年と同様に、避難経路を進みながら

非常口までにかかる時間を計測、消火器の説明や

避難時に注意するべきことをお伝えする予定です!

 

今年もみなさま、慌てず、安全に避難しましょうね!!

 

以上、本日はお知らせと、去年の避難訓練のご様子でした♪

それではまた、次回の記事をお楽しみにして下さい!

loading now...