0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンイベント
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2022年10月31日

ハロウィンイベント

仮装しました!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

本日10月31日はハロウィンということで、みんなの家でもささやかなイベントを行いました。

以前敬老の日にお隣の保育園の子供たちがみんなの家にプレゼントを持ってきてくださったので、今回はそのお返しにこちらから保育園の子供たちにプレゼントを渡しに行きました。

もちろんハロウィンなので仮装してます。(笑)

仮装姿で行きましたが子供たちは怖がらずにいてくれて助かりました!

午後にはみんなの家で仮装したスタッフがお菓子を配りながら練り歩きました!

皆様いい笑顔で反応してくれたので楽しんでくれた様子で良かったと思います!

loading now...