0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 歌のボランティア~昭和歌謡曲~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2017年9月22日

歌のボランティア~昭和歌謡曲~

段々と、秋に向け涼しくなり大分過ごしやすくなってまいりました。 先日、月の初めに歌のボランティアとして歌の講師をお呼びし、数々の歌謡曲を披露して頂きました。 正直、私が口ずさめる歌はあまりなかったのですが、お客様は歌が始まると待っていましたと言わんばかりに大きく口を開け 聞き慣れているその歌を一曲、一曲一生懸命歌われておりました♪♪ 大きな声で、歌を歌うという事はやっぱり元気が出ますね。それも懐かしき良き歌ならなおさら。 この日の午後は施設中に皆さんの、元気で綺麗な歌声がしばらく響きわたっておりました♪♪ IMG_9624 IMG_9640 IMG_9643 IMG_9652
loading now...