0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆リモート大運動会☆パート2
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年10月4日

みんなの家みずほ台☆リモート大運動会☆パート2

リモート大運動会パート2

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

前回に引き続きリモート大運動会の様子を紹介させて頂きます!

残る種目は

「旗上げ」 「オクラホマミキサー」

ご覧ください。

Flag raising game

上げて!上げて!下げないで、、、僕禿げない♪小学生の時に流行りました。

「旗あげゲーム」です。

すごく盛り上がります。

調べてみると「ナンセンストリオ」さんが創始者らしいです。

 

白熱しました!楽しい旗揚げゲーム♪

事前に練習したかいがありました(^^)b

オクラホマミキサー☆

最後に・・・

全員の方にメダルを贈らせて頂きました♪

運動の後のおやつ・・・最高でしたね!

次回ブログも是非ご覧くださいませ!

loading now...