0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆土呂栄光荘リモート運動会☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年10月25日

☆土呂栄光荘リモート運動会☆

10/14!リモート運動会のご様子です♪

こんにちは!

 

さいたま市北区土呂町にあります

介護付き有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘です!

 

さて、本日の記事ですが・・・!

10/14に開催された、リモート運動会のご様子の一部をお届けします♪

どんなご様子だったのでしょうか・・・!

まずは輪投げ大会!!

なんと!的は職員さんです♪
よーく狙って・・・それっ!!
上手に入っていますね♪

「職員さんだけじゃ可哀そうだから私も・・・!」と

とっても素敵な笑顔のご利用者様です♪

輪投げは大盛り上がりでしたね!!

職員さんもお疲れ様です♪

しかし、皆さま!競技はまだあります☆

早速、次の競技にいってみましょう!!

次は玉入れです!!

全部、入れてみせます!と自信たっぷりのご利用者様!
準備はいいですか?それでは・・・始めー!!

中央にある傘に玉を入れていきます♪

 

リモートで参加中の他の施設のみなさまに負けないように

頑張りましょう!!

 

傘にどんどん玉が入っていきます・・・!!

凄い盛り上がりをみせています♪

 

ここで終了です!!玉の数はなんと50個!!みなさま凄いです♪

かなり上位の成績です!

そして次の競技はおなじみの旗揚げです♪

赤上げて!青下げないで・・・!
あれ?赤じゃなかった??

みなさま、とっても楽しそうですね♪

みなさまの素敵な笑顔で職員さんもいつも以上の笑顔になれていますね!

 

まさに『笑顔の好循環』です♪

 

土呂栄光荘では玉入れが特に盛り上がっていたかと思います!

玉の数を「いーっち、にー、さーんっ・・・!!」と数える掛け声も

とっても大きな声でしたね♪

みなさまも職員さんも素敵な汗がながれておりました!

それでは本日の記事はここまで・・・次回もお楽しみにしていて下さい!

 

loading now...