0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サロンコンサート(*'ω'*)第2.3回目
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年10月25日

サロンコンサート(*'ω'*)第2.3回目

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

すっかり寒くなりましたね。。⛄スタッフのヒートテック着用率も上がってます☆

 

サロンコンサート2.3回目が先日ありましたのでその様子をお届けしたいと思います!!!!

回数を重ねるごとにピアノとギターのハーモニーが心地いいです♪

生演奏はやっぱり一味違いますね!!!!最高です!!

ギターのスタッフMさんのきれいな歌声に聞き入ってしまいます(*'ω'*)

曲名は……春よ来い時代津軽海峡冬景色、などなどです☆ハナミズキは職員一同で歌いました。

どんぐりころころ赤とんぼシャボン玉などはスタッフと利用者様で一緒に歌いました!

 

今後も定期的に行っていく予定ですので皆さんで一緒に歌ったり、演奏を聞いたり、音楽で季節を感じましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最後にサロンコンサートと同じ日に誕生日を迎えた利用者様です♡

みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしましたヾ(≧▽≦)ノうれしさのあまり涙を流していました。

おめでとうございます♡素敵な一年にしましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...