0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月の書道クラブ“φ(`・ω´・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年10月27日

10月の書道クラブ“φ(`・ω´・)

10月の書道は美味しいがいっぱい…♪

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

 

さわやかな秋晴れが続いていますね♪(^^)/

ですが朝は冷え込み、一日の気温差も大きくなっております。

空気が乾燥しておりますので、喉の乾燥にも気を付け、体調を崩さないように十分ご注意下さいね(>_<)

 

では本日のブログは皆様が毎月楽しみにされている書道クラブです“φ(`・ω´・)

 

☆完成☆

いつも「手が震えてうまく書けない」

途中であきらめてしまうO様ですが

「今日は調子がイイわ…♪」

作品を仕上げてくださいました\(^o^)/

がとっても美味しい季節ですね…♪

皆様はもう召し上がりましたか?

個人的に種無しの柿が好きです(笑)

ホーム玄関前にある「コキア」が紅葉を迎えとっても綺麗な赤色に( *´艸`)!

ホームにお立ち寄りの際は是非♪

因みに今は玄関飾りが仕様になっております♪

ハロウィンまであと4日と迫ってきましたね…( *´艸`)

 

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...