0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. (*'▽')リモート大運動会☆!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年10月25日

(*'▽')リモート大運動会☆!!

リモート大運動会開催です!(^◇^)

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

 

秋といえば…皆様何を連想されますか?

本日のブログはスポーツの秋ということで!

14日に開催されました2022年リモート運動会のご様子をどうぞ!(^^)!

宣誓!!

みんなの家・上尾瓦葺の選手一同

正々堂々楽しむことを誓います!!!\(^o^)/

 

それでは、競技スタートです

①輪投げ♪

スタッフの手や足めがけて投げて下さい!どのスタッフの手足が一番長いかな…!?

第一競技輪投げの結果は…?

 

自ら入れにいくスタイルの1階フロアの勝ち~!!!笑

②風船バレー

次の種目は皆様お馴染みの風船バレーです(^^)/

日頃の遊びの成果が今ここに…!?落とさずに何回できるでしょうか~~~!?

いかにスタッフが風船を落とさないか必死選手権になっております(笑)

それでも普段の余暇時間に一番やっている風船バレーなので

皆様なかなか風船を落とさずとっても上手です

③玉入れ

運動会といえばこれ!!【玉入れ!】ですね(^^)/

玉を入れる場所は傘です☆よ~~く狙ってね☆

④赤青旗揚げ

最後の競技は赤青旗揚げです☆実はこの競技も上尾瓦葺の皆様は大得意なんです♪♪

結果発表~~~!!

4競技が全て終了いたしました

2022年度リモート大運動会は・・・・・・

 

1階フロア優勝です\(^o^)/おめでとうございます!!

フォークダンス「オクラホマミキサー」

最後にオクラホマミキサーのダンスでクールダウンして終わりましょう(*^^)v

スタッフのアレンジダンスをご覧になり大爆笑するN様(笑)

お尻フリフリヾ(≧▽≦)ノ

「可笑しいーーー!笑笑」

みんなで踊ると楽しいね♪♪

リモート大運動会はとっても大盛り上がりで白熱しておりました♪

因みに、みんなの家上尾瓦葺の11月を予定しております♪

1年に1度ご利用者様、スタッフが一番白熱するイベントです☆こちらも楽しみましょう!!

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...