0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アミカの郷運動会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2022年10月24日

アミカの郷運動会

運動会開催です

人数が多いので2部制にして実施です 楽しみにしてくれていた方も多く嬉しいです(^^)

大玉送りをしたいところですが・・危険なので「玉送り」です

必死に隣の方に渡します

こちらは「パン食い競争」です

中には「入れ歯だから難しいよ~」なんて笑いを誘う発言も聞かれて大爆笑((´∀`))

おや、手で取ってしまう方もちらほら・・そこはご愛敬

 

こちら、ナイスファイト賞!!

〆は「玉入れ」、赤白分かれて競争、無言の圧力・・気迫を感じます

制限時間が過ぎても止まなくてスタッフから「終了ですよ~!!」と声がかかりました(;^_^A

こちら、第1部の勝者チームへカップ授与 

乾杯のジュースをカップで乾杯(^^)

こちら第2部の勝利チームのカップ授与

全身から喜びを感じます(^^)

 

「楽しかったよ~」と声をかけてくれた方に対して、「良かった、ありがとう~」と言葉を交わすスタッフをみて嬉しい気持ちになりました

みんなで行うことは楽しいですね

loading now...