0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. (∩´∀`)∩サッポロ一番☆〇〇ラーメン♪♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年10月24日

(∩´∀`)∩サッポロ一番☆〇〇ラーメン♪♪

サッポロ一番はみそ派?塩派?

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家上尾瓦葺です。

 

24日本日は小雨で冷たい風が吹いております(>_<)

気温は12月上旬並みで、初冬の寒さなんだとか…!?

本当でしたら今日は外で芋煮会を予定しておりましたが、残念ながら11月へ延期となりました。

ということで、こんな寒い日のお昼ご飯はラーメンにしよう!そうしよう!\(^o^)/

 

サッポロ味を賭けてじゃんけん対決☆

たまにはいいよね♪インスタント袋麺!!

ちなみに皆様は塩派ですか?味噌派ですか?はたまた醤油派でしょうか?

ホームでは塩派と味噌派でキレイに別れましたが塩派の大勝利となりました!!!

 

☆昼食タイムです☆

「たまに食べると美味しいのよね~~♪」

「今日寒いから温まる~~♪」

と皆様から大好評をいただきましたので、次は味噌味でまたやりたいですね♪

そして今度こそ【芋煮会】やりましょう!!

午後も体を楽しく温めましょう♪

美味しいラーメンで温まり、リモート運動教室で体を動かし

ポッカポカになりました♪

これからどんどん寒くなってまいりますので、皆様と元気にこの冬を乗り越えていきたいと思います♪(*'▽')

では次回のブログもお楽しみに(^^)/~~~

loading now...