0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆リモート大運動会☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年10月24日

みんなの家みずほ台☆リモート大運動会☆

リモート大運動会

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です♪

先日行われたリモート大運動会の紹介です!遅くなり申し訳ありません!

しっかりとご報告させて頂きます♪

余談ですが、私の散歩道にテングタケ(猛毒)」が立派に生えてました!

・・・・秋ですねぇ。

(^v^)・・・。

それではどうぞ♪

みんなで投げる笑顔の輪^0^

最初の種目は・・・

「輪投げ」です。

ただの輪投げではございません。

投げる先が職員の・・・足。

短い時間ですが入れやすいように足を上げてなくてはいけません。

大変です。しかし、チームの為・・・いま白熱の試合が始まる!!!!!

ぽわんぽわ~~ん

私を落とさないで~!ほら~!ポンポンポン~♪

落としたら・・・・割れるわよぉ!(◎皿◎)

風船バレー開始ぃ!

大熱戦!!TAMAIRE(玉入れ)

入れるのは玉じゃない・・・

赤く熱く燃えた魂だぁああ!

スマート&COOLに・・・

蒼く上品な心です・・・!!!

●TAMAIRE開戦●

 

 

*投げているご様子はあまりにも激しかったので撮れませんでした。

勝者は、Bチーム!!!!

あと種目は二つ!次回ブログにてご紹介させて頂きます♪(量が多くなってしまいました)

次回ブログもお楽しみに!

loading now...