0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなで共同作業♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2022年10月26日

みんなで共同作業♪

こんにちは!

グループホーム みんなの家・府中南町の職員です。

 

本日は力を合わせて皆さまが頑張っておられる写真が撮れましたので、ご紹介します!

 

こちらはホームに飾るぶどうをのりで丁寧に作ってくださっております!!

活動をしていると必ずお手伝いをしに来てくださるご利用者さまです(^^)/

こちらは脳のトレーニングプリントです(^^)/

分からない問題は皆さま一緒に考え、知恵を出し合いながら、完成させていきます!(^^)!

「どうだろうね~」「ここはこうだよ!」と意見を出し合っていきます(#^.^#)

こちらはちょっと新聞で最近の情報を仕入れながら、新聞紙を丸めていきます( *´艸`)

 

さて……なにが完成するかはまたの機会で!

皆さま協力し、助け合いながら、これからも元気に仲良くホームで過ごしましょう~(*^-^*)

ただいま、一足先に冬に向けてニット帽の作成中です( *´艸`)

こちらもお楽しみに♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

loading now...