0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 咲きました~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2022年10月25日

咲きました~

こんにちは!

 

グループホーム みんなの家・府中南町の職員です(^^♪

 

夏頃にお花の種を植えたところ、お花よりも雑草が育つ育つ!!!

という事で、本日は雑草取りをしました!(^^)!

途中、お隣の方に髪飾りをつけてあげられたり、息抜きをしながら行って頂きました('◇')ゞ

「とってもかわいいよー」とおっしゃられていました( *´艸`)

いつもお席が遠い為、お話しをする機会が少ないですが、この様な関りも多く取り入れながら、ホームでの生活で刺激のある日常を送っていただきたいと思っております(#^.^#)

さっぱりきれいになりましたので、あとはお花がが咲いてくれるのを待つだけです(#^^#)

雑草に負けずに咲いてくれますように!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

loading now...