0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 食欲の秋!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2022年10月20日

食欲の秋!!

こんにちは!!

グループホーム みんなの家・府中南町の職員です(^^♪

 

最近お腹がよくすくなぁと感じることが多くなったと思ったら、季節は秋になっていましたね(^^)/

そんな食欲の秋!ということで、一緒にお食事やおやつの準備を行い、「食」について携わる時間を作ってみました☆

 

まずはご自分でお好きなだけヨーグルトにいちごソースをかけていきます!(^^)!

「あーーーーーー!かけすぎちゃったかもーーー!」とおっしゃり、楽しみながらかけられました!(^^)!

おおきなおにぎり

ちいさなおにぎり

ふんわりおにぎり

つまったおにぎり

皆さまそれぞれ違って良いですね☆彡

皆さまでにぎにぎ あさりの混ぜご飯を握っておにぎりを作っていきます(*^-^*)

どれもとっても美味しそうな混ぜご飯おにぎりが完成しましたぁ

最後のおいもドーナツで美味しかったと「OK~」頂きました( *´艸`)

 

また、美味しいものを食べて心も体も幸せになりましょう(*^▽^*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

loading now...