0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 紅葉が楽しみですね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年10月22日

紅葉が楽しみですね

カステラを食べました!

こんにちは、グループホームみんなの家横浜上永谷松風スタッフの河合です。

世間では紅葉が始まり、色とりどりの景色が味わえますが、ホームから見える木はまだ色が変わらず

利用者様と一緒に楽しみにしている日々を過ごしております。

さて、今回の内容はおやつにカステラを食べたお話です。

写真から見ても分かるように、大変喜んでいただいて私も嬉しいです。

当たり前のように食べている食事に対して、喜び表現が出来るなんて

感受性が豊かなんだな、といつも尊敬しております。

私も日々の毎日を見直し、1つ1つの物事を深く考えられる人間になりたいと思いました。

今回は、この辺で失礼いたします。ありがとうございました。

loading now...