0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年10月15日

リモート運動会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

肌寒い日が続きますね...(´;ω;`)気温差に体調など崩されていないですか?

手洗いうがい、気温にあった服装をして元気に過ごしましょう★

 

昨日リモート運動会を行いました♡

事前準備として、利用者様に協力してもらい旗揚げで使用する旗を作成しました(*´▽`*)✨

そして選手宣誓を利用者のY様が行いました!!!!力強く宣誓してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

皆様ハチマキを巻いて気合十分です(*´ω`*)♡夫婦で手をつなぎ仲良しショットをパチリ☆彡

 

種目は...風船バレー赤青旗揚げ玉入れ輪投げですヾ(≧▽≦)ノ

旗揚げなどは頭と体を使ういい運動になりますね!!!!皆さん身体を動かしてリフレッシュ(^O^)/★

円阿弥は運動会中、赤チームが優勢だったようです( *´艸`)☆彡

皆さん運動会盛り上がり楽しんで行っていました(^O^)/

風船バレーなどは施設内のレクでも行えるのでやりましょうね♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...