0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート大運動会(^o^)丿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2022年10月14日

リモート大運動会(^o^)丿

今日はリモート大運動会の日(^o^)/

ALSOK介護の沢山の施設が参加して行う

一大イベントです(`・ω・´)

今日の為に、利用者様と一緒に

コツコツと準備をすすめてきました(^^)

まずは準備体操から(*^^*)

身体がよーくほぐれたところで、

最初の種目は輪投げです(^_^)/

スタッフの伸ばした腕に新聞紙で作った

輪を投げていれてもらいます。

沢山入ってますね(*^^*)

2種目目は風船バレーです。

東と西のフロアの皆さんでどちらが

沢山つけるか競争です(`・ω・´)

思ったように飛ばずにスタッフもおっとっと(^O^)

かなり真剣になってますね

3つ目の種目は玉入れです(^o^)/

スタッフの背負った箱に時間内に

出来るだけたくさんの玉をいれてもらいます。

この対戦は東チームの勝利!!(^O^)/

最後の種目は赤青旗揚げです(^O^)

最後まで間違えずにできるかな?

盛りだくさんであっという間の1時間でした(^O^)

loading now...