0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2022年10月14日

大運動会

やってまいりました!リモート大運動会!!

皆様こんにちは!

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

介護みんながんばれ!ブログでございます(^^♪

やってまいりました!

リモート大運動会!!

今年で2回目となる全社合同の行事!

種目も増えて楽しさ倍増!!

皆さん一生懸命がんばりました=3

先ずは、運動前の準備体操。

「ALSOKあんしん体操」をみなさんで行いました!(^^)!

1種目目は輪投げです!

皆様結構緊張されていましたが、

競技が始まると、「わー」っと一斉に輪を投げました!

Aチーム・Bチームどちらがかったかな?

輪投げはAチームの勝利のようです!!

つづいて、

風船バレー

何回落とさずできるかな?です。

皆さん少しずつ体があたたまってきたご様子です!

さて、

けっかは!?

まだまだご様子をアップしたいので、

その2に続きますね★☆

loading now...