0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年10月13日

✽お散歩✽

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
今日は昨日より少し肌寒い日でしたが
入居者様数名と施設から近くにある
【花の丘公園】まで
お散歩に行ってきました(*^^*)
公園には今どんな花が咲いているのか楽しみにお散歩してきました(^^)
『サルビアが咲いてるよ〜』
『昔サルビアの蜜すってたよ』
『甘いの…』
と楽しそうに会話をしながら吸ってみるM様(^o^)
『きれいね〜』
『クロアゲハ!!』
と秋のお散歩を楽しまれていました(*^^*)
動画もご覧ください♪

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...