0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 10月誕生会(*'ω'*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年10月10日

10月誕生会(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

肌寒い日が続いていますが体調など崩されていませんか???

円阿弥の利用者様・スタッフ共に元気に過ごしています!!

 

さて、先日10月のお誕生会がありましたのでその様子をお届けします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10月お誕生日の方々です☆

円阿弥の誕生日会は、皆さんお寿司やうなぎなど各々好きなものを頼み最後にケーキを頂きますヾ(≧▽≦)ノ皆様完食されていました!!

好きなものを好きなだけ食べる...幸せですね!

今回は皆さんとホーム長の2ショット写真です(*^-^*)また一年皆さん元気で健康に過ごしていけますように★

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...