0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サロンコンサート(∩´∀`)∩第一回目
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年10月5日

サロンコンサート(∩´∀`)∩第一回目

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

連日肌寒い日が続いていますが体調など崩されていないでしょうか?

ホームでは入居者の皆様の衣替えが始まりました!!これからスタッフが皆さんの冬支度を準備していきます(∩´∀`)∩♡

 

さて先日スタッフ二人による第一回目サロンコンサートを開催しました☆

ギターとピアノのセッション(^^♪

生で聞く音楽はまた一味違いますね~★☆

秋の里赤トンボトンボの眼鏡など季節を感じる歌を楽器演奏と共に入居者の皆様で歌ったり!

スタッフが演奏に合わせて、贈る言葉いつも何度でもハナミズキ津軽海峡冬景色など歌い皆様聞き入っていたり!

とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は1Fフロアの皆様だけだったので、次回、その次と2F、3Fフロアの開催も予定されていますのでお楽しみに・・・♡

そのあとは、お抹茶とアイス(ピノ)を頂いてホッとする一時を過ごすことができました(*'ω'*)

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...