0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 賞状いただきました!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年10月3日

賞状いただきました!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

朝晩は涼しくなりましたが、日中は

まだ暑くて服装に困りますね"(-""-)"

さて、今回は、社内での話ですが、

8月の東本郷のブログが

読者賞  次点  を取りました!!( *´艸`)

次点・・ですが、賞状をいただきました!!

 

嬉しすぎて、朝礼で話し、職員に見せて

歩きました(*^^)v

ブログは、ご家族様と共有できるので、

出来るだけいい表情の時にシャッターを

きり、出来るだけいい表情の写真を

載せられるようにと心がけています。

ご家族様が一緒に過ごせない大切な

お時間を届けたいと、職員みんなで

取り組んでいますので、今後もお時間が

ありましたら、ご覧ください。

 

loading now...