0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆いざ・・・☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2022年10月5日

みんなの家みずほ台☆いざ・・・☆

私決めた!!

草花の声に耳を傾けて。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ホーム長は草花の声を聴くことのできる

心がとてもお優しい方です。

私「もういいんですか?まだ青々としていますが。」

H長「もういいのよ、枯れてる草は風水的に良くないのよ。風水的に。」

私「風水ですか!草花達はなんて言ってますか?」

H長「知らないわよ!」

私「そうですか・・・」えぇぇぇ・・・(〇Д〇;;;)

もう一度大事な事なのでお伝えします。

ホーム長はとても優しい方です。

思い立ったらすぐ行動。ホーム長のすごい所です。

すべてが完了するまで20分弱!早いです!!

すっかり綺麗になりました(^v^)

草花の声は届いていたそうですが、聞こえないようにしていたそうです。(本当に聞こえていたのでしょうか・・・)

 

おまけ

エンジェルトランペットがまた大きく成長しております。

少し伸びて来たので切ろうとしたら

「痛いって言ってる!やめて!」

・・・・。(^v^)

ひぇぇぇぇ。(〇□〇;;;)

ホーム長にはやはり聞こえているみたいですね。

通用口の障害になるようなら伐ります。

絶対に。

loading now...