0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年10月3日

10月ですよ

10月もよろしくお願いします

こんにちは。グループホ-ムみんなの家横浜上永谷松風の麻植です。

10月に入って秋も深まってきましたが、入居者様は穏やかに過ごされています。

今回はおやつの時間の様子をお伝えします。

菓子類や果物類などの甘いものとお茶を召し上がりながら、入居者様やスタッフと語り合う時間です。

美味しいものを食べながら笑顔で会話を楽しまれるのは素敵な時間ですよね。

「いただきます」「ごちそうさまでした」という明るく元気な言葉がスタッフにとっての癒しになっています。

今後も入居者様が穏やかに生活していただくようスタッフ一同、誠心誠意尽くしてまいります。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

loading now...