0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『お誕生日会☆二階バージョン』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年10月2日

『お誕生日会☆二階バージョン』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

二階のお誕生月の方は、1名様いらっしゃいました☆

漢字が得意で☆
いつもにこやかに微笑まれているN様♡
長生きの秘訣を『
早寝、早起きすること♬
と教えて下さいました。

スタッフからの心ばかりのカードと、
皆様からのリクエストで♡
ホットプレートで『
ポットケーキ』を作りました。
生地を混ぜ裏返したり、
トッピングの
バナナを切ったりと、
流石ベテラン主婦でいらした皆様☆
テキパキと作業してくださいました☆

メープルシロップバナナチョコなど
皆様にお好きにトッピングして頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供が小さい頃は焼いたわ、懐かしい!
甘くて美味しいよ
またやろうね〜♬
と、沢山の笑顔が見られました。
N様♡お誕生日おめでとうございま〜す♡
これからも、みんなの家・大宮内野本郷
楽しい思い出を沢山作っていきましょうね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...