0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家大宮三橋 敬老会~3F編( `ー´)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2022年9月30日

グループホームみんなの家大宮三橋 敬老会~3F編( `ー´)ノ

いつもありがとう♡

敬老会ですよ~

こんにちわ~

今回は9月の敬老会での様子をご紹介します('ω')ノ

風船バレーをして、おやつの饅頭を食べました!

楽しく美味しく過ごせたので最後までご覧ください(*´ω`*)

風船バレー

風船バレーの様子です!

最初は、1つの風船でしたが途中から2個になり皆さん慌てていました。笑

途中から入った風船は、中が光る風船でキレイでしたよ('◇')ゞ

結構ラリーも続いていて楽しかったです"(-""-)"

おやつの饅頭( `ー´)ノ

おやつで食べた饅頭は、職員さんと利用者様たちで作りました!

皆さんも美味しく食べてました!

『これあなたが作ったの?』と、作った方に聞いてました!笑

表彰!

3階では、喜寿、傘寿、米寿の方が居たのでお祝いしました"(-""-)"

皆さん、もうそんな歳になるのかあ…と、複雑な気持ちになっていましたが照れ笑いしていました!!

元気に過ごせるように、これからも頑張っていきましょうね♡

職員さん募集!!

<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋(認知症対応型共同生活介護)

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

TEL : 048-631-0205

FAX : 048-631-0206

グループホームみんなの家大宮三橋では

一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています

まずは、お気軽にお問い合わせください!

loading now...