0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老会裏話(#^^#)♥
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年9月24日

敬老会裏話(#^^#)♥

こんにちは(*‘ω‘ *)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

暑さが過ぎ去り、肌寒く感じる日が増えましたね!!

季節の変わり目なので体調を崩さないように注意していきましょう(*^_^*)

 

さて今日は先日行われた敬老会の裏話をお話ししたいと思います☆

その①...(*´ω`*)

ビンゴゲームでノリノリの音楽がかかると踊りだすスタッフこれぞ円阿弥!!!笑

楽しい時間を過ごすことができました♡利用者様よりも楽しんでいたかも!?置いてけぼり要注意です( ゚Д゚)!

その②...(*´ω`*)

2階フロアでは、なんと二人の方が同時ビンゴ!!となりました。

なので二人でじゃんけんをしていただき一位を決めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡

その③...(*´ω`*)

どうしても載せたかった利用者H様の笑顔(∩´∀`)∩久しぶりにみんなで楽しく時間を過ごすことができて嬉しい!!!とお話ししてくれました。

スタッフもとても嬉しかったです♡♥

そして、今回企画立案・指揮をとってくれたスタッフTさん✨✨みんなが楽しめるように色々と考えてくれていました。ほかのスタッフの意見も取り入れながら自主的に動いてみんなが楽しめるレクができました☆大成功だと思います!本当にありがとうございました!

 

円阿弥では行事レクなどスタッフ一人一人がレクを考え企画立案します。

利用者様に楽しんでほしい!!!!その気持ちでみんな取り組んでいますのでその様子を今後もブログで発信していけたらいいなと思います(∩´∀`)∩

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...