0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿秋のお散歩(/・ω・)/✿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年10月30日

✿秋のお散歩(/・ω・)/✿

秋はお散歩日和♪

こんにちは!!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

秋のお散歩は気候もちょうどよく、季節の移ろいを感じられてとっても楽しいですよね♪

上尾瓦葺でもお天気がいい日はなるべくお散歩に出かけ、日光浴を楽しんでおります☆

ということで、本日はお散歩ブログです(^^)/

爽やかな秋の風が心地よい♪

「ほら!あそこ!H様が大好きなアレが元気に育ってるよ~!」

「アレ、本当だ~」

「あ~見つけた♪カワイイねぇ♪」

ホームに生えているが大好きなH様

を見に行くのが毎回楽しみなんだそう♪

「アレなんの実かしら?」

「なんの実だっけ…? あっ ザクロだ!!」

「あら、こんにちは~」

1階フロアと西フロアが~出会ったぁ~(ウルルン滞在記口調で笑)

「あらあら、お久しぶりね」

「階が違うとなかなか会わないわね~」

「気を付けて行ってらっしゃい~(^^)/~~~」

他のフロアの方との交流も楽しい♪

「あの家素敵ね♪♪外国みたい♪」

ホームの前にあるオシャレなお家が大好きなY様

お散歩の楽しみ方は人それぞれ(^_-)-☆

毎回楽しい発見があって、いつもの道でも飽きません♪

 

~おまけ~

秋まき始めました\(^o^)/

冬は特段に大根が美味しいですよね!この冬は大根をたくさん食べて温まりたいと思います( *´艸`)

環境係さん!頑張って美味しい大根に育てて下さいね笑!!\(^o^)/

 

では次回のブログもお楽しみに~(^^)/

介護職員募集中!!

介護求人に関しましては、経験者、未経験者問わずお気軽にお問合せ下さいね!!

loading now...