0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年9月20日

敬老会♡

こんにちは(*‘ω‘ *)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

台風で天気が不安定ですね(´;ω;`)片頭痛もちにはつらい気候ですね。。

さて今日は、一日遅れではありますが敬老会!(^^)!を実施しました。

その様子をお届けします☆

敬老会の準備も利用者様にお手伝いしてもらいながら、和気あいあいとした雰囲気で行うことができました(*^_^*)

あれ???謎のたいやきくんが居ますが溶け込んでいます(∩´∀`)∩笑

 

特定中央区円阿弥での敬老会の内容は…

ビンゴ大会!!1~3位までお楽しみ景品あり☆

ビンゴ大会の後は、果物を盛りつけたフルーチェとレモンティーをいただきました

久しぶりの行事レクでスタッフ一同気合いが入ってます!!!!!!

ホーム長は松田〇作さんをイメージしているそうです。利用者様にはややウケでした(●´ω`●)笑

スタッフTさん、ケアマネHさんも仮装してます(∩´∀`)∩ww 

楽しむときは利用者様と一緒に全力で楽しむそれが円阿弥スタイルです♡♡

澤口ホーム長の松田〇作に笑って涙を流していた利用者T様をパチリ★

よかったですね、ホーム長(/・ω・)/

ビンゴ大会の様子です!皆さん真剣にビンゴをしています!

数字を探すので精いっぱいだわ~!」なんて声も聞こえましたが、スタッフも介入しながらビンゴゲームを楽しむことができました(*^_^*)

ビンゴ大会で各階1~3位になった方々です(#^^#)

とても盛り上がりたくさん皆さんの笑顔が見られてとてもうれしくなりました♡

ビンゴ大会が終わった後は、みなさんでティータイム♡

上位に入らなくても、参加賞として駄菓子の詰め合わせをプレゼントさせていただきました(#^^#)

皆様とても喜んでいただき「懐かしいなあ。。」などの声も聞かれました。

人生の先輩である皆様に敬意を込めまして…(#^^#)!

やっとまた円阿弥の日常が戻って来たようでうれしいです☆皆様元気で過ごしていきましょう♡

また皆さんで楽しく行事が行えますように…!

 

番外編なども次の記事で書けたらいいなと思います!お楽しみに☆

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...