0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2022年9月20日

敬老会Part2

前回の敬老会ブログの続きです!

前回は敬老会を開催して最初の出し物の様子をお伝えしました。

今回は続いての出し物の様子からお伝えします。

職員のギター演奏による歌の出し物を行いました!

てんとう虫のサンバを披露するとのことで、職員も仮装やポンポン持って踊りをしました。

私も混ぜてもらいました、ベテラン看護師プロデュースによる変身でございます。
 

てんとう虫のサンバということで、どうやら結婚式をイメージするようなパフォーマンスのようですね

なぜか私が花嫁役になりました(笑)

職員や利用者様にも大変ウケられておりました!

直ぐに見抜いた利用者様もいましたね流石です!

歌い終わった後は利用者様からの熱烈なアンコールがかかりまして

ギター演奏の職員さんも一瞬困ってましたが、すかさずふるさとを歌いましょうと対応の早さが流石でした!

 

敬老会終了後はフロアに戻っておやつです。

今回は近くの和菓子屋さんから購入してきたものを提供致しました。

見た目もかわいらしく皆様美味しいと笑顔で召し上がられておりました。

loading now...