0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご長寿、100歳!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年9月17日

ご長寿、100歳!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

今回は、な、な、な、んと!!

100歳をを迎える方がいらっしゃる

ので、埼玉県と川口市から

表彰状と記念品が届きました( `ー´)ノ

例によって、職員でお部屋に押し掛け(笑)

 お祝いさせて頂きました(*^^)v

表彰状には内閣総理大臣、岸田文雄の

文字が( ゚Д゚)!!

「元気」

の文字を市長が書いてくださった

みたいです(*^^)v

これはお部屋に飾ったら「元気」

が出るはずです!!

すぐに飾りました( `ー´)ノ

埼玉県からは、銀の盃、

川口市からは、銅の茶筒でした!

どちらも重みのある記念品

でした!!

職員もこんな貴重な瞬間に

立ち会ったので、最初は固まって

いましたが、ケアマネージャーの

漢字に詰まったり、面白い読み方に

和み、とっても貴重な時間になりました。

お誕生日には盛大にお祝いしましょう!

楽しみにしていてください( `ー´)ノ

 

 

loading now...