0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2022年9月17日

敬老会

敬老会を行いました!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

今回は16日に実施しました、敬老会の様子をお伝えします。

職員からの出し物を行うということで、担当職員さん達が張り切って考案してくれました。

入念なリハーサルを行っていますね。各自でしっかり練習していたようです。

時間が近づいてきたので、皆様に1階のフロアーへと集まっていただきました。

何が始まるのかとワクワクされている方も見られました。

まずは当施設が誇る美人職員三姉妹による、演奏です!

楽器は手作りなようですね!振り付けもそろって完璧です!

パフォーマンスの出来栄えに利用者様方も手拍子をしたり

笑顔でご覧になられていたりとノリノリです。

今回はここまで、次回Part2につづきます!
loading now...