0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8,9月合同誕生会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年9月17日

8,9月合同誕生会

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!

先月はお誕生日会を開催出来なかった

ので、今月、9月の方と合同で

行いました(*^^)v

やっぱり誕生日のケーキはイチゴの

ショートケーキですよね♪

こんなに笑顔になれる食べ物って

他にありますか( *´艸`)?

食形態はみなさん違いますので、

特別メニューでその方に合わせた

ケーキを購入しています!

 

定番ですが、みなさんも一緒に

「happy birthday」を合唱しました!

Happy  birthday(*^▽^*)

見事に女子会でしたので、みなさん

このケーキが美味しいから始まり、

色んなお話をされて、写真からも

会話が聞こえてきそうな和気あいあいの

お誕生日会でした(*^-^*)

職員も代わる代わるお席に

来て、お祝いの言葉と女子会に

混ざりながらのお誕生日会でした!

喜びと幸せに溢れた楽しい時間を

ありがとうございました(#^^#)

最後はみんなで記念撮影です♪

loading now...