0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 木の葉の色が変わり始めてきましたね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年9月20日

木の葉の色が変わり始めてきましたね

リモート体操を行いました!

こんにちは、グループホームみんなの家上永谷松風スタッフの河合です!

今回は、月に数回行っているリモート体操の様子です。

リモート体操とはパソコンのテレビ電話で、様々な施設で共有できる行事なのです!

普段体操は行っていますがメリハリがなく新鮮味がないのでこのような機会があり、

利用者様も大変喜んでおりました。

座って出来る体操なので車椅子の方も参加でき、張り切って元気に満ち溢れてる様子でした。

利用者様を見習って、わたくしも朝から元気よく声を出し大きく体を動かそうと思いました!

今回は、以上で終わりたいと思います!ありがとうございました!

 

loading now...