0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭準備!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年9月12日

納涼祭準備!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!!

9月になって、朝晩が涼しくなり

過ごしやすくなりましたね(*^^)

さて、施設では8月に開催できなかった

納涼祭を行いました( `ー´)ノ

ちょこっと雨模様でしたが、テントも

持参し、とにかく、外で美味しい物を

味わってもらいたかったのです ^^) _旦~~

お祭りは外で屋台の物を食べるのが

醍醐味ですから!!

買い出しに行き、朝から職員みんなで

準備しました(#^.^#)

食べ物は、お祭りの定番、

焼きそば、たこ焼き、焼き鳥、デザートに

プリン、コーヒーゼリーを準備しました!

そして、やっぱり外せないのは・・・

ノンアルコールビール!!ですね( `ー´)ノ

 

女性職員は何の仕事もきめ細かく、

頼りになります(#^.^#)

集まってると賑やかです♪

職員はみんな、ご利用者様が

楽しんでくださる事を想像しながら

頑張ってくれていました(*^-^*)

次の記事はいよいよお祭りです!

loading now...