0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2022年9月11日

秋の味覚?

秋の味覚と言えばなんでしょう?

まつたけ?秋刀魚?栗??

秋は美味しい食べ物が沢山出てくる季節ですね。

今回はそんな秋の季節感を楽しんで頂けるような

レクの企画をご紹介いたします(^o^)

秋と言えば美味しい果物が沢山ありますが、

ブドウもその一つですね(^^)。

実際にブドウ園に行くのは難しいところですが、

今回は職員が折り紙でブドウの棚をつくってくれました(^o^)

 

さっそくブドウ狩りに挑戦(^^♪
「どれにしようかしら?(^O^)」
「ほんとに一杯成ってるわね!!」
「沢山とれました(^O^)」

中には本物ブドウではなく、チョコやクッキー

などのお菓子が入れてありました(^O^)

皆さまとても楽しそうですね!!

笑顔があふれるような楽しいイベントをどんどん

やっていきたいですね(^_-)-☆

loading now...