0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつレク♪
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2022年9月6日

おやつレク♪

こんにちは(^^)/

港北区北新横浜にありますデイサービスセンター遊・新横浜です!

遊・新横浜では9月~おやつレクを始めました(^^♪

初回の6日にはホットケーキを作りました!

ご利用者の皆様にホットケーキミックスの入った袋を切ってもらうところから始まり、卵を割ったり、かき混ぜたり、

皆様手際よく行っていただけました!

ヘラを用意するのを忘れてしまい、ホットケーキをひっくり返す際は割りばしで代用しました!

緊張しましたが見事成功!!拍手喝采でした!(^^)!

メープルシロップやいちごジャム等お好みをトッピングし、「いただきま~す!」

皆様美味しいととても喜ばれておりました!

初めてのおやつレクは大成功(*^-^*)

毎週火曜日におやつレクを行う予定です。

来週も楽しみましょう(^^)/

 

 

 

 

loading now...