0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートいきいき盆踊り\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年9月5日

リモートいきいき盆踊り\(^o^)/

8月ラスト行事はこちら…♪

こんにちは!!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です

 

もうも終わりですね(*'▽') 皆さんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

夏を締めくくる最後の行事、いきいき盆踊りの様子をご覧ください(#^.^#)

法被に着替えて、準備完了(^^)/

さぁ、これから何が始まるのか・・・。

わくわく・ドキドキ・・・❤

岡庭先生によるいきいきリモート盆踊りスタートです!!

 

先生の掛け声で皆さんやる気チャージ(^^)/

先生に伝わるように元気いっぱいに両手で大きなマル~

まずは炭坑節です(^^)/

皆さんキレッキレの炭坑節

スタッフも一緒に踊ります♪♪(/・ω・)/

お次は大東京音頭

咲いて咲かせていつまでも ソレ いつまでも~♪♪

身体も心もポッカポカ(^^)/いい汗をかきました♪

皆で踊って楽しかったよ~とたくさんの笑顔を頂きました(^^)/

スタッフもほっこり(*^^)v

東フロア―の元気印のK様・O様・H様

最後の決めポーズも三人一緒に決まっています(^^)/

かっこいいですよ~!!

今年もたくさん身体を動かしたくさんの笑顔が見られた

いきいき盆踊りでした(^^)/

先生方楽しい盆踊りありがとうございました!!

引き続き日々の体操で体力作りをしていきましょうね(^^)/

それでは次回のブログもお楽しみに~(#^^#)

介護職員募集中!

介護求人に関しましては、経験者、未経験者問わずお気軽にお問合せくださいね

loading now...