0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『本日の二階フロアのご様子☆』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年9月3日

『本日の二階フロアのご様子☆』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
9月になりましたので、秋らしい壁画にリニューアルしました♡
コスモスって可愛いから大好き♬』と沢山の笑顔が見られました。

◉『リハビリになるわ〜』と、廊下を一生懸命歩行されたり、スタッフと立ち上がりの訓練をされる方☆

◉歯科衛生士さんの口腔内のお掃除やメンテナンスを受けられる方。

◉『季節の塗り絵』やパズルに取り組まれる方。

本日のlunchは、『冷やし中華』でしたが、麺好きな方が多い二階の皆様に大好評でした♬
そして本日のおやつは『生クリームたっぷりのフルーツゼリー』をご用意しました。
冷たくて美味しい♡最高!』と笑顔溢れる二階フロアのご用意でした☆

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中(←クリックで募集ページに飛びます♪)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...