0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆花火大会鑑賞☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年8月30日

☆花火大会鑑賞☆

毎年、近隣で開催されている花火大会を鑑賞しました!!

こんにちは!

さいたま市北区土呂町にあります

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘です♪

 

さて、今回の記事ですが・・・

毎年、近隣で開催されている花火大会を一緒に鑑賞したときの

一部始終をお届けします♪

そろそろ打ち上げが始まりますよ~♪

「うわぁ・・なんてキレイなの・・」と涙されるご利用者様も・・・

「若い頃は、毎年いったのよね」と昔のことを思い出されるかた、

「歳を忘れて声をだしちゃった!」と花火に心躍るかた、

また2階3階の自室から花火をご覧になって楽しまれているかた、

夏の風物詩「花火大会」に心を掴まれておりました♪

何だか花火をみると楽しくもあり儚くもありますよね!

 

それではまた次回の記事をお楽しみにして下さい☆

loading now...