0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 安全第一 防災訓練
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2022年8月30日

安全第一 防災訓練

季節の変わり目ですがまだまだ暑い日が続いていますね!みんなの家・志木上宗岡では入居者様と共に水防訓練を行いました。 職員が水害を想定し入居者様と共に3階まで避難を行いました。写真は誘導中の写真です。最後には職員対象でAED操作についての講習会を行いました。職員は普段はレクリエーションの サポートや排泄等の日常生活動作のお手伝いをさせて頂いております。みんなの家志木上宗岡ではこの時間はこれを行わなくては ならないという時間の縛りがないので、入居者様一人一人に寄り添える時間が長く慌てて介護を行うことはありません。 ゆったりと介護を行いたい方みんなの家・志木上宗岡向きの職員だと思います。無資格でも会社のサポートで資格が取得出来るので安心です。 ご興味を持たれた方は 採用専用電話に電話して下さい。 電話番号 0120-294-767 です。職員一同一緒に働けるのを楽しみにしております。

loading now...