0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月書道教室(^^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2022年8月22日

8月書道教室(^^)/

8月書道クラブ(*^-^*)

今月のお題は・・・(#^^#)

こんにちは!!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

今回は8月の書道クラブの様子をご覧ください(^^♪

さぁ、始まりました(^^)/ 8月の書道クラブ!!

今月のお題は・・・。何でしょう~?

さんま、お月見・・・。 秋にちなんだ物がお題のようです(^^)/

 

ちなみにもうすぐ待ちに待った納涼祭のため、装飾が納涼祭一色です♪

O様の繊細な文字!!

名月(*^^*)

優しい文字の中からは優しく光るお月様が・・・。

今年のお月見も晴れて綺麗なお月様が見られるといいですね(^_-)-☆

秋といえば・・・。

M様は松茸(*^-^*)

K様は秋桜(*^-^*)

どちらもいいですね!!

お二人で松茸ご飯食べたいね~(^^)/って声が( ´∀` )

ぜひ出てくることを願って(笑)

こちらは(^_-)-☆ なんと!!

月見酒(*^_^*)

お月見で一杯(^^)/

この言葉・・・。昔やった花札を思い出しますね(*'▽')

 

完成~(*^^)v

暑い夏もそろそろ終わりが見えてきました(^^)/

朝・夕は風が心地よくなってきましたね

涼しい季節が上尾瓦葺の近くにもやってきてます♪

皆様は食欲秋?それとも芸術の秋?どちらのがお好きですか?

 

それでは、次回のブログもお楽しみに~(^^♪

介護職員募集中!

介護求人に関しましては、経験者、未経験者問わずお気軽にお問合せくださいね

loading now...