0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お久しぶりです(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2022年8月20日

お久しぶりです(^^♪

こんにちは!

グループホーム みんなの家・府中南町の職員です。

 

久しぶりに皆さまと一緒にフルーチェを作りましたよ~!!

混ぜて冷やすだけで簡単に作れるので、失敗なく安心して作る事ができ、助かってます(^^♪

 

とはいえ……手順はしっかり読まないと!という事でじっくり読んで下さっております(^_-)-☆

まずはフルーチェの素を協力して入れていきます!(^^)!
そーっとミルクを注いでいきますよ~!

最後に混ぜて混ぜて!

皆さま一生懸命に混ぜて下さっています(*^-^*)

皆さまと一緒に作ったフルーチェ!

美味いただきました~( *´艸`)

あっという間にお腹にはいりました(*^^)v

次はもう少しレベルアップして……何を作りましょうかね~☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

loading now...